本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

手術の日

2010-05-13 | 日記
今日は姑さんの手術があったので
朝9時から昼の2時くらいまで病院に詰めていた。

その後、幼稚園から戻る息子を迎えに行き
そのままの足で今度は息子の耳鼻科へ。中耳炎は良くなっているみたいだ。

夫の家族で大きい手術は今回が初めてで
本人は勿論、家族も皆とても不安な気持ちだったろうと思います。

私の実母は検査入院も合わせるともう8~10回は入退院を繰り返しているせいもあり
その辺はストレス無く先読みして行動する事が出来たので、夫から感謝されてしまった。

こんな事、慣れてても仕方無いんだけど、無駄な経験って無いのだなあと改めて感じました。

それにしても、健康そのものと信じていた姑さんが
いきなりの入院・手術という事態に本当にびっくりしました。寸前になってから言うんだもの。

まぁでも早く見付かって何よりでした。老夫婦はアイヌの置き物みたいに2体揃ってないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿