天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

ハロウィン/秋の写真 構図のとり方

2017-10-31 | ぱん蔵日記 スローな暮らし

写真の講座に参加してきました。

テーマは「ハロウィン」「秋」

 

今回はカメラの機能というより、構図、構成の仕方のフォトレッスンです。

前半は座学で基本的な構成の仕方や見え方のコツなどの勉強。

後半は3組に分かれて、同じグループの方といろいろ相談。

あーでもない、こーでもない・・・

と考えれば考えるほどにわからなくなる(><)

 

はい、最終的に発表!!

こんな感じに仕上がりました。

 

他のグループの作品

 

それぞれ、素敵です。

自分では思いつかない発想が次々と出てきて、おもしろい。

秋らしい、

ほっとする写真になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿