天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

卒業・・・

2013-03-25 | ぱん蔵日記 スローな暮らし

東京は桜満開のところもあるようですね。

お花見も例年より早く繰り上げられているとか。

今年は雪が多く、寒かったので春も遠いかと思っていましたが、

あっという間に暖かくなってきた感じですね。

こちら、穂積のあたりはやっとちらほら桜がほころびはじめました。

でもこの暖かさだと、来週あたりには一気に咲き誇りそうです。

 

今年はうちでは小学校、中学校とダブルで卒業式を終えました。

全児童20人、卒業生5人の南小学校のアットホームな卒業式、とても良かったです。

ひとりひとりの個性が光っていました。

先生からもひとりひとりに、

親からもひとりひとりに。

それぞれ思いを語りました。

この学校から巣立っていく力強い個性をみんなが見守っていました。

 

私もこの春、一歩踏み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿