パッキーの多言語日記(ヒッポファミリークラブ板橋)

多言語活動、ヒッポファミリークラブで体験する面白い話や、小ネタをきままにつづっています。

魂 弱っている 8月

2017年08月21日 | ヒッポファミリークラブ

またまたご無沙汰のブログですが、

電車や、日常生活の中では、脳内ブログはちゃんと書いてました・・・

でも、それでは形になりませんがね(トホ)

 

暑さと、湿気と、豪雨な日々で、すっかり体力奪われて。

思い起こせば8月5日の昼にピザを食べたのですが、

あれから、ずっと具合悪いって感じ 

 

別にピザが悪いわけではないのですが 

 

夏はヒッポ的には忙しい季節。

国際交流の出発、帰国、報告会、その間に花火大会もありーーの 

そして日常のルーテインワークありーの。

で、体力消耗。

 

そうそう、話をもとに戻すと そのピザ おいしかったんだけど、あとで当たり、お腹にきて、

そしてその後、風邪をひき

 

楽しい飲み会も 飲まずに参加。

 

すると新たなる発見があり。

人が楽しそうにお酒を飲んで、盛り上がっている姿を

しらふの状態で見る自分  これほどつまらないものはない。

 

そしてその後、扁桃腺がはれ、薬漬けの今日この頃。

 

なんだか、体調悪いと、魂も弱り、マイナー思考になってる 

ということで、これではいけないと

心機一転 今日は大安だし。

病は気から、気分を変えて

頑張らないように、頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿