人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

自衛隊研修3日目。

2006-04-12 23:26:15 | さーね日記
朝、6時起床。
今日の朝は昨日よりハード!
6時5分までに着替えて、布団を直して、部屋を飛び出して、クツはいて、外に飛び出して、集合地まで走って行って、整列して待っておく。
そして点呼!今日は自分が担当の日☆朝から声出し!
意外にめっちゃ声が出た~笑。褒められたしね笑。
けど他の班に責任があって、連帯責任で腕立て伏せ。
まじっこキツイ、チカラが無い自分には地獄だ笑。きつかった。

そして、朝ご飯、再び着替えで、ボート漕ぎへ。
ボートレース。班対抗で非常に燃えるの笑。
結果的に自分の班は2位。記念品をもらうことができた。

午後は文学的な研修で、お別れの時が-。
いや、ホントに楽しかったので、やや寂しい思いを。。。
なにより、班長さんがとても素晴らしいお方だったから楽しかったのだ。ありがとうございました班長さん☆かっこいいし、誰もが認めるかっこよさ、男が惚れる男。みんな声を揃えて言うね^^☆、ホント素敵な方だった。
握手を交わして、自衛隊地をあとにする。

最新の画像もっと見る