人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ついにー。

2012-05-19 12:58:08 | さーね日記
ついに自動車を購入しました。
サブディーラーに行き、買う自動車を予め決めていたのだが、何故かスバルのインプレッサを買うことになりました。いろいろ悩み、車種も二転三転しましたが、ついに決まりました。自分でも予想外のノータッチメーカーであったスバル、自分が一番驚いております。

しかし、即決で決めた割には良い購入であったと思う。見ればかなりかっこいいし。問題は納車が9月予定とか。気長に待とうと思います。

インプレッサスポーツ。9月御披露目予定。

最新の画像もっと見る