人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD

2007-12-22 23:55:20 | ミュージカル・コンサート

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD
ってことで、本日、大阪城ホールに行ってきました。
年に何十公演のライヴに参加させて頂いておりますがー、やっぱりMISIAのライヴがダントツ1番楽しいね♪なんっつうの、パワフルで、MISIAの雰囲気が可愛くて、会場内の芸術性が高くて、完成度がすごいってか、まじっこ毎回楽しませて頂いております笑。今日はさー、すんごい雨でさ、会場内に入るまでが大変だった。。。傘をぶつけ合いながらさ、誰の傘に入ってるのかわからない~って言ってる女の子もいたけど、ホントそんな感じだった。

時計を見るとさ、19:30分。
予定より30分遅れでスタート。
ズドドドーンッ!!
めっちゃデカイ雷の音でスタート。おじさんたち、音のデカさにまじっこのけぞってたもん笑、ボクもびっくりしたさ。
今回はステージに幕をしてたのでスタートまでステージのセットがわからなかった。幕が落ちたら・・・今回は何とシンプルなステージなの、と思ったけど、時間が経つにつれてそのステージセットの凄さに気付いていった。やっぱりMISIAのライヴはすごいや♪どんなのかと言えば、あれよ、表現しづらいなぁ。半円系の液晶パネルに囲まれてるよーな笑、ねえー、すごかったねーあのステージ!!笑。

曲内容は当然ニューアルバムの曲を中心にしてるけど、THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSIONのいい処取りもバッチリ笑。アンコールはTHE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSIONのオープニング曲TYOで始まるの!タオルを回すあれね!構成はやっぱりASCENSIONツアーに通じるものがあったからさ、前回の続きって感じで倍楽しめた感じ♪それと今回はEverythingもバッチリあった!
いや~、まじっこMISIAは可愛いよねー!容姿はどうなのか知らないけどさ♪
アンコール後のハシャギっぷりはまじっこ笑えた。ははっ。次は1月26日の大阪城ホールに行くぞー。

ってか、なんで今回のテープは何も印字が無いの?!
拾ったのはいいけど・・・ただの金と銀のテープなんですけど…苦笑。



最新の画像もっと見る