人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

JEWEL BY THE SEA AT HYATT REGENCY GUAM。

2013-12-01 22:46:45 | 海外旅行。
12月1日、結婚式。
ついに生涯の宝物をー。

青い海を背にしてキラキラ輝くチャペル『JEWEL BY THE SEA AT HYATT REGENCY GUAM』にて嬉しそうな妻ちゃん。素晴らしい。

9時にチャペルに出発。
ホテルからチャペルまでリムジン乗車。
さすがアールイズさんの挙式プラン、スタッフさんの人数とサービスレベルに驚かされました。カメラマン、ビデオ撮影者、メイクさん、サポートさん、衣装さん、、、たくさんのスタッフさん。大手旅行代理店の海外挙式プランではこんな素晴らしい時間は過ごせないだろう。
値段は高くてもアールイズさん!
海外挙式プランの店頭パンフレットで決めれば安く済むのだろうが、この感動は得られないだろう。

真っ白なチャペル。
ステキな神父さん。

永遠の誓いを済ませました。
僅か30分の時間だったけど、
人生で一番素晴らしい時であった。
こんな気持ちになったのも初めて。
海がこんな風に見えたのも初めて。

ホントにー、
ホントにー、
この場所で挙式できて幸せだと思う。

挙式の後は二人で食事。
スタッフがたくさんいるので、食べるのが恥ずかしいが、コース料理を楽しんだ。
スタッフが写真を撮ってくれるので、会話を楽しめば良い。
一時間程度の食事、優雅だった。

家族は各々観光を楽しむ。
15時に空港にて待ち合わせ。
一泊二日の弾丸ツアーであったが、意外に濃い内容有る旅行になったように思う。
むしろ弾丸だからこそ思い出深いものになったように思う。

夕方5時発の飛行機に乗って関空へ。
人生最高の時間を過ごせたー。

最新の画像もっと見る