人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

スーツ仕立て。

2007-12-02 22:05:19 | さーね日記
今日も夕方までお寝んね。
だって風邪が治らないんだもーん。
まぁーそれでも2日間ずっと寝っぱなしってわけもいかないので、夕方からお出かけ。電車に乗ってコトコト。コムサの6000円分の割引カードがあるんで、それで12000円のシャツを買った。ちょっぴ安っぽいけどさー、花柄でなかなか珍しい色してたんで購入。コレ、しばらくは着れないなぁ、薄いし。春だな春デビュー。
んでんで、
スーツを仕立てに行った。
百貨店内のいつものところでだから、名前を言えば寸法とか、過去に作った形・色とか、いろんな情報が出てくるから、今までとは違うやつでオススメなのを2つ作っておくれ♪って言ったら終わり。9万円ほどで作ってくれんだからお安い。サンキュー。12月22日に出来上がるんだってさ。楽しみだなー。

最新の画像もっと見る