人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

伝統の一戦(東京ドーム)。

2005-07-27 22:48:26 | ぷろ野球。
阪神タイガースVS読売ジャイアンツ
          IN  東京ドーム

今日はC席っつうことで…2階席。もちろん3塁側ですが♪
久しぶりに伝統の一戦を観戦!!
勝ってほしいな~♪ いや勝ってくれないと困ります!!
でも、結果は見事に負けちゃいました・・・。
    ガックシ…。

先発は福原。今年の福原は期待出来ないんだよなぁ~、で案の定。
見事なヘタレぶり…涙。同じ県出身として応援しておりますのに…。
次こそ頑張れ福ちゃん!! 頼みます笑。

5対2…、2点しか取れなかったんならしかたない。残念。

試合後、ナツローさまとラーメン屋に寄って帰る。
水道橋の「尾道ラーメン」なんだけど…、不味い。
きっと尾道ラーメンを知らないな。

最新の画像もっと見る