人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

クリスマスツリーinお台場

2005-11-25 23:02:53 | さーね日記
に上陸。
まずはフジテレビへ。今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」と「ワンナイ」のロケやってた。グッツコーナーには相変わらずバボちゃんが―。飲ま猫アナウンサーの事件で、日テレがグラチャン放映するようになってたし、もうフジからバボちゃんは消えちゃったと思ってたけど…健在のようでなによりです。ドラマ「1リットルの涙」は国外でも人気があるのかな?中国系の方々が「1リットルの涙」コーナーで写真撮りまくってた。
その後、アクアシティーをウロつく。
メディアージュを通るとき、周りで「あいぼー!」「あいぼー!」の連呼。ん?!えっ?ドコドコ??  ロボ犬のAIBOがいっぱい…、なんだ…、ってか当たり前か…。当たり前だよ…。SONYの展示コーナーなんだよね…。
そんなこんなで、パレットタウンへ。
こりゃ~もうカップルが溢れてる。観覧車はもうヤバイ…時季も時季だし…みたいな。アレは愛の熱エネルギーで回ってるのかな、なんてね。
最後に汐留に寄って帰宅。もう街中にクリスマスツリーがいっぱい。

最新の画像もっと見る