人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

家族で焼き肉。

2007-08-04 22:54:34 | さーね日記
今日は広島市民球場に阪神戦を観に行く予定だったけど、会社の先輩の都合が悪く中止になった。ってことで1日中のんびりゴロゴロ。日中のほとんどを寝て過ごした。人間こんなにも寝れるのかーって思うぐらい
夕方に起床してテレビでJOMOオールスターサッカーを観戦。
めっちゃゴン中山キングカズを推す実況だった
重鎮を大切にするJリーグだねー笑、ホンマに苦笑モノだった。
個人的に応援してる選手はいないけど、けっこう面白くて最後まで観ちゃった。
意外や意外にオモシロイ中継だった♪
楽しみながら観戦できたもん。イエイ。
夜は家族で焼き肉屋に食べに行った。
めっちゃスタッフが感じ悪くて…ガーンよ・・・。
もう二度と行きたくない店だったよん。
でもチェーン店なはずよアレ?!あんなスタッフの教育でいいのかな・・・
どのこも感じ悪くて・・・困ったわん♪

最新の画像もっと見る