人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

劇団四季『CATS』

2005-12-07 23:45:52 | ミュージカル・コンサート
五反田のキャッツ・シアターで『CATS』を鑑賞。
素晴らしい!! 最高で涙が出た。感動、感動、感動…。
まず、シアターがいいね!! まいった。 円形の座席最高!!
どこの席に座ってても、ネコさんが席のすぐ近くまで来てくれる、握手してくれる、サービスたっぷり。自分は『ミストフェリーズ・マジック猫』『スキンブルシャンクス・鉄道猫』が愉しかった。歌は何て言ってるのか…微妙に聴き取れなかったけど…手拍子で参加、これだけで愉しいのだ。
ブラボー!! ブラボー!! ブラボー!!
いいねぇ~ミュージカルは♪ 疲れを癒されます♪

 「次に猫を見かけたらご挨拶をっ!!」 猫は犬にあらず!!笑。

その後、銀座、新宿をふらついて…、
感動を胸に、ゼミ飲みに向かう。
2年生とも話した…ウルサク笑。
余計な4年生、まぁ~自分が楽しめたからいいかぁ~みたいな。ちょっと反省あり~の…。
やり過ぎた…かも。今年の新入生はおとなしい感じ。

最新の画像もっと見る