人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

トルコ雑貨&カフェ ぎゃるぎゃる。

2012-09-15 23:56:22 | 九州・中四国旅行。
今日は倉敷市に行って来た。
駅前のアウトレットモールをブラブラ。
特に気になるSHOPは無いので、大道芸を見て時間を過ごす。あまり上手いようには見えなかったが、一生懸命さが伝わってくる芸でそれが心を打った。思いきり注目してしまった。明日は小島よしおがゲストで来るらしく、明日来れば良かったと後悔。小島よしお、面白いじゃん!

夕ご飯を食べたあと、
美観地区までお散歩。
トルコ雑貨&カフェの『ぎゃるぎゃる』でトルコアイスを食べた。ハンサムなトルコ男性陣と、美人なブラジル人女性が接客。とっても素敵なお店だった。海外に来た雰囲気を味わえ、接客もとっても親切。また行きたいと思いまする。トルコアイスはモチモチして美味しい。

最新の画像もっと見る