人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

美星町。

2009-07-11 23:32:07 | 九州・中四国旅行。
岡山県井原市美星町に行った。
名前の通り“美しい星”が観れるという町。
今日は七夕まつりということで行ってみることに。
ナビも無く、ただとりあえず何となくで向かったのだけど…案の定、迷ってしまった苦笑。途中、小さな商店のオバサンに道を尋ね、なんとか無事に到着。ってかね、大自然の道がイイねー!ドライブに癒されたよ。

中世夢が原に到着。
かなりローカルなお祭り笑。
地元の人による地元の人のためのお祭りって感じだった。
愉しめる感じではないけど、
自然に囲まれてリフレッシュ出来た♪
屋台も安いし、のんびり出来るし、
なかなか良い時間を過ごせたな。

帰りは自動車のガソリンが無くて、
けどもガソリンスタンドも無くて、
ハラハラ・ドキドキの帰路だった。
ガソリンスタンドを見つけた時の歓びは面白かったね♪

最新の画像もっと見る