人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

サウンドマリーナ広島 DAY1。

2010-09-11 23:34:47 | ミュージカル・コンサート

今年では最初で最後の夏フェスに参加してきた。
ホントに猛暑続きで野外フェスタに参加する気になれず、本年は参加ゼロの予定であった。けれども-、なんと2010年サウンドマリーナは屋内フェスタということで、張り切って参戦。
会場は広島グリーンアリーナ

1日目のアーティストラインナップは-、
スキマスイッチ
SEAMO
mihimaruGT
Metis
九州男
C&K
PENGIN
BENI
さかいゆう
TEE
KG

全体通してヒップホップ系で終始大盛り上がり。
強いて言えば、さかいゆう氏の時だけしんみり…、SEAMOとスキマスイッチに挟まれた順番が更に哀れさを感じさせてた。心に沁みる曲ではあるが…観客の想いとズレた順番での登場が-、主催者側のミスだよ絶対。
SEAMOも期待を上回る楽しさっ!!彼のエンターテイメントは最高。観たかった“シーモネーター”も登場して、もう言うこと無しっ!ディズニーランドのエレパ風の電飾天狗、あれを観れただけで今日参加した価値があった。
MetisやTEEなど広島出身アーティストにおいては、このサンマリだからこそ発揮する“可能性”があると思うし、それが観れたような気がする。素晴らしかった。この日のアーティストはまさに“当たり”だった。
あまり遅くなると疲れるので、ラストのスキマスイッチの途中で退場。
それでも15時にスタートしてから5時間ほど、
ぶっ続けのライヴを楽しんだ。

最新の画像もっと見る