人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

コルテオ。

2009-05-05 20:47:37 | ミュージカル・コンサート
CIRUQUE DE SOLEIL 『コルテオ』。

原宿・ビッグトップ。
東京公演千秋楽、4:30開演の会を鑑賞。
SS席の前から2列目を購入。13000円なり。
あんねぇ・・・、あまりに近すぎてさ、ちょっと失敗。
真ん中あたりの席がイイと思うね。
コルテオは空中で行われるアクトが多いし、ステージが横に広いでしょ。だからさ、前過ぎると見づらくて見づらくて・・・汗。まあ、アクターの表情が見やすいってのはあるけどね。

ショー内容自体はね・・・、そこそこかな。
1回見に行ったらさ、もうイイかなのレベル。
見所もたくさんあるけどさ、まぁもう一度見たいとは思わないかな汗。
ふつうに楽しめたけどね♪素晴らしい。
でも、やっぱり同じ見に行くならゼッドがいいね!!ボクはね。

最新の画像もっと見る