人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

サンフレッチェ広島。

2012-11-24 23:20:11 | さーね日記

今日は一日中、自宅でのんびり。
昼から楽しみにしていたサンフレッチェ広島VSセレッソ大阪の試合をテレビ観戦。ガッツリ90分間まるまる観た。感動したぁ~。かっこよかったぁ~。泣けた、泣けた。森保一監督が現役でプレーしていた頃にはサンフレッチェの試合を観戦に行ったことがあるけど、それ以来全くのご無沙汰チーム。だってさ、ビックアーチへのアクセスはかなり遠いし、スタジアム自体が最悪。臨場感ないもんね…フィールドから客席が遠いし。これが世間的に最近問題ニュースになっているけど、前々からみんな思っていたことだろうよ。そんなこんなでビックアーチにはずっと行ってなかったけど、今日は思いきりテレビ観戦しました。素晴らしい!ぜひ広島市内に新スタジアムを建設して欲しいね、小さくていいから臨場感ある専用サッカースタジアム!!そしたら時間あれば観戦に絶対いきます。

最新の画像もっと見る