人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

マスカットスタジアム

2005-09-23 23:59:39 | ぷろ野球。
広島カープVS阪神タイガース
   IN マスカットスタジアム

初、マスカット。
阪神の優勝が近いということで、プレミアチケットなのだ。
かなり前から予約購入していた。
1つ残念なのは優勝胴上げが今日見られなかったこと…。

マスカットは岡山の観客が多いということで…
球場観戦にあからさまに慣れてなく…応援は楽しくない苦笑。
これが地方球場か…みたいな笑。

でも、試合内容は最高だった!!
結局、カープが勝ったけど、接戦♪
来年も行きたいな、行けるかな。

最新の画像もっと見る