人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-。

2011-12-17 23:08:40 | ミュージカル・コンサート

今年2回目の『B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-』に行った。

朝、高速バスに乗って大阪入り。
梅田でちょっとショッピングをしてから会場の『京セラドーム大阪』へ。
正午過ぎに大阪に到着したので、ショッピングは2時間程度のみ。

京セラドームに到着するとB'zファンで大賑わい。
世代を問わず、性別問わず、色々な人が―。


席はアリーナ席で前から14列目くらいの右側。
ステージから非常に近くて驚いた。
ボクみたいなB'zに全く興味を持たない人間がこんな席で鑑賞して良いのか気が引けた。5時に開演し、アリーナツアーと同じ演出、流れでスタート。さすがに大がかりな演出には見惚れてしまった。

どうやらアリーナツアーの時とは若干、セットリストが違い大いに楽しめたらしい。
稲葉さんは仕草がカッコイイ。確かに、確かに。
壮大なステージに感動しながら3時間を大いに愉しんだ。

帰りはホテルまで御堂筋を歩いた。

去年もこのイルミネーションを見たね。
毎年同じ光景を一緒に見られるってのは幸せだ。



最新の画像もっと見る