人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

BUZZSEARCHのロールケーキ。

2010-09-21 21:36:17 | さーね日記

東京に行ってのお土産は、BUZZ SEARCH グランスタ店フルーツ・ロールケーキ。JR東京駅の地下街“グランスタ”内にあるBUZZ SEARCH。最近は東京に来る度にココのロールケーキを買って帰ってる。美味しいのは当たり前だけど、それ以上に食べ易い!!甘さ過ぎず、また、フルーツの酸味とクリームの甘さとの絶妙なバランスにウットリです。日持ちしないので、たくさんは買って帰れないけども、今回も3本買って帰った。

今日はこのロールケーキを食べて幸せ気分。マジ美味しいっす♪

それにしてもさ、(株)プレジィールさんってスゴイわ。メッチャ美味しくてボクが大好きな洋菓子ブランド“グラマシーニューヨーク”と“バズサーチ”の両方を同じ1つの会社が手掛けていたなんて!!今日、HPで調べて知ってビックリした~。2つのブランドは何処か似てると思ってたけど・・・まさか1つの会社の展開ブランドだったとは…。恐れ入りました。。。
東京はイイよね~。1000円くらいで美味しいケーキを食べれるんだもんなぁ。。

最新の画像もっと見る