人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

新井貴浩40号HR

2005-09-14 22:16:29 | ぷろ野球。
広島カープVSヤクルトスワローズ
      IN 明治神宮球場

今日はカープを観に来ました。
なぜなら、新井貴浩40号HRを生で観るために♪

が、カープ、序盤からボコボコ…。
結局、8-2で惨敗。
なんか…ヤクルトがちょこちょこ点を取ってったんだよね笑。

で~も、お望みの新井貴浩40号を観ましたよー!!
しかも、9回の表! 「あぁ~今日はダメかぁ~」と思っていたら…、
「キターッ!! キタヨーッ!!( ̄▽ ̄)」
自分の頭のの上を超えてったよー!笑。レフトスタンドの中段へ。
もう『未完の大器』とは呼ばせない笑。みたいな。

阪神兄貴も猛烈な追い上げをみせてるが…、
新井貴浩HRキングは確定だな、と実感。

あのプレッシャーに弱いと思われてた、
軟弱の4番が、今キングの貫禄十分にヒカってる

最新の画像もっと見る