サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

お隣さん、変な意味で盛り上がってますね...

2019-08-05 11:47:13 | その他
こんにちは、おずもーるです。





ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。





たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。





人気ブログランキング





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村





不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております












令和元年8月5日、月曜!







今日も日本は暑い一日になりそうです あっ、既に朝から暑いですね...







そんな暑い日本のお隣、韓国さんでは違う意味で熱くなっているようです。







日本商品の不買、日本への旅行キャンセルなどなど、韓国全国民が対日本に対し、個人レベルで出来る限りの制裁をしているようです。(本当に全国民なのか分かりませんが(笑))







今朝のニュースでは、日本企業への就職説明会の中止が発表されたようですが、本当にここまでして韓国さんは良いのか疑問でしかありません







不買運動、旅行キャンセル、日本企業への就職禁止??などなど、最終的に自分達の不利になる事ばかりの対日制裁を行っているしか思えません。







まっ、今までどれだけ日本に助けられてきたのか理解していない国民が多い事もあり、今回の韓国の暴走は予測はされていた事だと思います







個人的な意見として、積極的に韓国のものを取り入れている事はないため、何ら個人レベルでの影響はありませんが、各日本企業は、この週明けから今後の韓国での事業展開をどのように進めていくべきなのか、考えなければならないのかと思います。







あっ、日本企業は既に韓国で事業を行う時のカントリーリスクは計算されていましたね  大変失礼いたしました。







今後、日米韓の安全保障に対するカードを韓国はちらつかせながら、交渉するのかと思われますが、そんな事しようものなら、韓国さん、「アメリカ兄さん」に叱られますよ







対日制裁も良いのですが、感情的になるのではなく、頭を使わなければ日本に対してダメージを与える事は出来ません(笑)







このブログ、本来であれば「不動産投資」等々の内容となるのですが、ここまでお隣さんと揉めると自分としてもワクワクしてきます!







今まで、サンドバック状態だった、日本、そして日本人が反撃に出る時です!!!







非常に遅かったとは思いますが、韓国の間違った考え方を、正す時期になったのかと思います。







PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋な日本国民に問いたい!!! | トップ | おいおい、今頑張らなくちゃ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事