サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

ほんの少しの業界話し...

2009-04-28 16:19:13 | サラリーマン日記
こんにちは。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチして頂けると、俄然更新意欲が湧いてきます!)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村


業界話しといいましても、大家会社関連ではなく、サラリーマン会社の方の業界話しを少し...

これは自分がアーティスト事務所勤務時代の話しになるのですが、今はそんなに活動をしていない「氣志團」の話しを少し。

氣志團の事務所は、自分のサラリーマン会社になるのですが、レコード会社は別の業界会社となります。

以前、彼らのビデオ制作の話しが来てエキストラとして、自分もビデオに参加させて頂きました。

その時の氣志團の綾小路翔(DJオズマ)さんの事なのですが、その日は真夏のめちゃめちゃ暑い中、ファンの人達、スタッフの人達多数がいました。

そして綾小路翔さんが自分に駆け寄り、「この辺にコンビニありませんか?」との質問、「あっ、確かその辺にありましたよ」。「ありがとうございます!」と走っていきました。
その後数分後、何と自分を含めたエキストラの人達に、お茶を自ら相当数買ってきてくれたんですよね
しかし綾小路翔(DJオズマ)さんは、本当に礼儀正しく良い感じの人ですので、皆さん応援してくださいね


それに引き替え、先日逮捕された超有名アーティスト兼プロデュサーの「K」はよろしくないです

レコーディング中、急に「生クリームが食べたい!!!」何て事、言い始めて、わざわざ生クリームだけを買いに行くなんていう事もありました。
彼に生クリームを出す際、紙皿に「巻きう○こ」のように盛り付けて出したそうです^^w(これは自分が経験した話しではなく、知り合いのディレクターからの話しです)

しかしサラリーマン会社には、本当にいろいろな方がいて、ある意味飽きないのかもしれません。

しかし最近のアーティストは悪い意味で、礼儀正しい人ばかりなので、こちらとしても、あんまり楽しい奴いないかな...

やっぱり破天荒は奴こそ、売れるような業界でもありますし...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン会社にて学んだ事! | トップ | いよいよ明日一社目です »
最新の画像もっと見る

サラリーマン日記」カテゴリの最新記事