はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

湯快リゾート 南紀白浜白浜御苑

2016-02-17 | 旅行

2月いっぱいまで蟹とステーキ食べ放題プラン開催中で、
私としましては、矢田屋松濤園に再度、か、よしのや依緑園に行きたいなぁ(´・ω・`)
クエ鍋やってるしね、お魚食べたいなぁって思ってたの、ね…。
でも、家族が、バス代込みで1万円前後でないとあかん(`・ω・´)って煩くて…
それならまぁ…行った事のない和歌山県だねーってことで白浜御苑へ。

タイムテーブル
09:00 出発
09:50 JR新大阪駅着 駅マルシェ散策
10:45 バス出発
12:15~13:15 黒潮市場
14:50 ホテル着
15:10 チェックイン
15:35~16:25 温泉
18:00~19:20 夕食
23:00 就寝

 


06:00 起床
07:00~08:00 朝食
11:40 チェックアウト
13:00 お好み焼き
15:00 バス出発
15:30~16:05 大漁おみやげセンター
17:15~17:25 紀ノ川SA
20:00 帰宅 

 



途中2度ほど、駐車場で一緒になった『たま駅長のバス』
外も中もかわいい!!!
新大阪からのバスじゃなくて神戸からにすればよかった…。
すんごくくやみますた(´・ω・`)


まず、バス降りて今までの所だったら名前呼んでキーをいれた封筒を渡す、
または、キーを入れた封筒が机に並べてあり取っていく、
で、説明を聞く、というものだったのですけども…ここは、
ほったらかしで15分くらいフロントで待ちました…(゜゜)
でもそれに対しての謝罪も何もなしだよ?あぁ?щ(゜Д゜щ)

ホテルのお部屋は、お願いという形で希望していたお風呂ありの和室になったものの
トイレはすんごい狭いし(扉開けたらすぐに便器で力士体型はまず入れないよ…)
夕食も、時間過ぎないと入れてくれないし…なんともねぇ(。•́︿•̀。)
全般的に従業員の人の気配りとかが足りない感じ、
あと、すんげーshina人がいっぱいで…どうもかち合わないようには
してあったけど、宿泊階も違うよう…だから騒音はしませんでしたが…。

往復バスでkore化粧とキモ~~~~いミュージッククリップを見ていた
女4人組、靴脱がず足上げて、おまけに背もたれ倒してて(゜゜)
そうやって2時間以上座っておきながら、気持ち悪いとか抜かしてまして
ふざけんなよ、阿呆かこいつ、クソ最悪だと思いました。
あと、濃ゆいノーズシャドウはシャ乱Qのはたけにしか見えな…、
おまけにワンレンでね…もうね、昭和生まれには失笑しか…。
今回、バス運転手の人…集まったらすぐ出発が無くて、
おまけに運転手の人が戻ってくるの遅い、とかあって…どうなのー(´-ω-`)
そういうのも含めて、再度、来たいかと問われたら、否、ですな。


 

・和歌山梅みかんゴーフレット
・栗さらさ
・鮪のかます
・柚梅最中
・紀州梅金粉茶
・パンダ瓦せんべい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。