はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

モラタメ ネイチャーメイド トリプルフレックス 試しました!

2009-03-05 | モラタメ


実は2月28日(朝カレーは午前9時、此方は午後3時前に)福山通運さんで届きました。
大塚製薬株式会社さんのネイチャーメイド トリプルフレックス。

股関節や起きぬけの一歩、階段の降りるのが少々辛い…、
足が痛いという家人の為に申し込みました。
効果はまだ3日目なので分かりませんが、タブレットが大きいので
ちょっと呑み込みにくいなぁという感想でした。
5粒を目安とありますが、2粒~3粒が限度かな、とも。


大塚製薬さん、モラタメさん。
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。