お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

油山 597m ~もやちょ気味ながら宗像四塚見えた~

2020-06-20 | 油山

 中央展望台からの眺望です。もやちょ気味ながら、立花山の向こうに、宗像四塚が見えました。ちょっと、意外な感じです。県境を越えた移動制限が全面解除された、最初の土曜日。九重に行きたいところでしたが、夕方から自治会の会議があるので、次の機会に。県内移動にとどまりましたが、久々に、油山へ。昨日の雨もあがり、梅雨の中休みで良いお天気に。山道の朴の木や、駐車場近くの紫陽花が良い感じで、パチリ。山頂の温度計も18℃くらいと、清々しい感じでお散歩を楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 筥崎宮 ~紫陽花を観に~ 2... | トップ | 樫原湿原 ~県境をちょっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2020-06-22 23:14:00
油山には、近いうちにぜひ行きたいですね(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2020-06-23 04:48:05
お散歩コースがいろいろあって、のんびりお散歩には、良いですね。
返信する

コメントを投稿