お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

樫原湿原 ~県境をちょっと越えて~ 2020/06/21

2020-06-21 | お散歩

 キンランです。良い感じで撮れました。お天気だし、せっかくだからと、県境をちょっと越えて樫原湿原へ。夕方からコミュニティセンターの会議があるので、今日も控えめに。途中、日本の滝百選の観音の滝にも立ち寄りました。梅雨時期で水量が多く、迫力がありました。湿原ではヌマトラノオ、オカノトラノオなどの草花や、トンボさんらの昆虫を眺めながら、お散歩を楽しみました。帰りに糸島の見返りの滝に立ち寄ろうとしましたが、すごく密だったので、途中から引き返してきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 油山 597m ~もやちょ気味... | トップ | 樫原湿原 2020/06/21 撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2020-06-22 23:18:19
自宅からノンストップだったら、長者原まで1時間50分で行けることが判明しました(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2020-06-23 04:52:45
サブ2ですね。我が家からは、高速使って、プラス30分くらいです。
返信する

コメントを投稿