お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

大濠までポタ ~護国神社音景準備中でした~ 2024/05/23

2024-05-23 | ポタリング

 護国神社、25日の音恵の準備が真っ最中でした。看板には、22日から26日まで、境内、参道の立入規制と書いてありました。今日も実家からのポタです。隣の、NHK福岡放送局。4月の人事異動で、インフォメーションが、新しい面々に。なんか、人数が減った感じもします。大濠公園をぐるっと一周。カメさんの姿を見かけませんでした。人面魚が。キツネさんは、いつものようにお濠を眺めていました。周辺では、除草作業が行われてました。もう少し待てば、ちょっと、草茫々気味のキツネさんの足元も、きれいにしてもらえるのでしょう。昨日は、日赤通りを通りました。今日は、高宮通りを通りましたが、ちょっと、道路や歩道が狭く、人や自転車、ごちゃごちゃしていて、日赤通りより走りにくかったです。(自転車走行距離 20km /日 187km/年)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 博多部までポタ ~お櫛田さ... | トップ | 博多部までポタ ~鶴さんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2024-05-23 13:09:11
キツネさんの足元の草、座布団のようにも見えますね(-_-;)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2024-05-23 14:54:55
そうですね。そんな見方もできますね。
返信する

コメントを投稿