お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

今週のスケッチ写真 2012/06/15

2012-06-15 | スケッチ写真

120611_3120612_2 120612_3

6/11 ゆめタウン出たら真っ赤な夕日が 6/12 博多駅にくまモン侵攻

120613_2120614_2 120615_2

6/13 サニー出たらまんまる夕日が 6/14 立花の採れたて蜜ほんのり蜜柑の香り  6/15 八女の白壁の町並み 雨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏 予告編 2012/06/10 | トップ | 若松高塔山あじさい祭り 201... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八女福島の街並み【商家町】ですね、いかれれまし... (hirorin)
2012-06-15 23:34:49
八女福島の街並み【商家町】ですね、いかれれましたか。夕日もきれいに感じる夏至が近づいてきましたね。
返信する
仕事で時々チラッと車で通っております。[E:shine] (vlabemir)
2012-06-16 07:07:32
仕事で時々チラッと車で通っております。[E:shine]
返信する
くまモン・・・。 (マイラン)
2012-06-16 08:51:44
くまモン・・・。
先日の阿蘇では、あちこちで見かけました[E:wink]
返信する
くまモン 超人気みたいですね。 (vlabemir)
2012-06-16 10:31:24
くまモン 超人気みたいですね。
最近、近所のゆめタウンにもいます
トーフやら南関あげやらワンカップやら
熊本県産のものにはりついております。
ひこニャンの人気を超えるような破竹の勢いを感じますね。[E:shine]
返信する

コメントを投稿