お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

若松高塔山あじさい祭り 2011/06/17

2012-06-17 | お散歩

120617

 若松港のあじさいです。今日は、JRで若松駅へ、そこからてくてく若松高塔山あじさい祭りに行きました。帰りは、戸畑へと船で渡って、そのままJR黒崎駅まで熱闘てくてく。【歩数計 31,842歩】

120617_2 120617_4 120617_5

 高塔山山頂近くから         高塔山山頂広場         みずみずしい感じで

120617_8120617_9 120617_10

 若松のニャン             高塔山のニャン          黒崎駅近くのニャン

      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今週のスケッチ写真 2012/06/15 | トップ | 台風過ぎてまた台風 2012/06/20 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどりな紫陽花と若戸大橋 いいですね。 3... (hirorin)
2012-06-17 22:44:08
色とりどりな紫陽花と若戸大橋 いいですね。 3万歩て 結構ハ-ドルたかいよね。金曜296歩、土曜3,024歩、日曜やっと18,398歩と 苦戦しています。
返信する
若戸大橋背景の赤い紫陽花・・・。 (マイラン)
2012-06-17 23:53:59
若戸大橋背景の赤い紫陽花・・・。
雰囲気ありますね。
今回も3万歩越え・・・。
頑張ってますね[E:wink]
返信する
気温も高くなり、梅雨の季節。 (vlabemir)
2012-06-18 05:19:30
気温も高くなり、梅雨の季節。
これからしばらくは、歩数が伸びるかどうか微妙ですね。
赤いあじさい、はじめてみたような気がしますが、良いいですね。
これからも、赤あじさいをどんどん増やしていく計画があるようです。
祭り会場の看板に書いてありました。[E:shine]
返信する

コメントを投稿