お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

桜だより 2012/03/20

2012-03-20 | お散歩

1203202_2

  宮地嶽神社の寒緋桜がちょうど見ごろと、神社のホームページにお知らせしてあったので、午前中、てくてく行ってみました。最近、メジロ君が来なくてさびしいですね。【歩数計 36,217歩】

120320 120320_2 120320_3

①寒緋桜全体 ②葉桜になりつつある開運早桜 ③神社の門

120320_4 120320_5 1203230

④釣川沿いの道にて ②城山をバックに白電車がやってきた ③若木台にいたニャン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 唐津街道(宮田峠~博多) 201... | トップ | 駅長さんは寝てました 2012/... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3万6千歩、休止いれて7時間ぐらいですか、 待望の... (hirorin)
2012-03-20 20:56:55
3万6千歩、休止いれて7時間ぐらいですか、 待望の春がおとずれ なによりですね。
返信する
本格的に桜のシーズンが来ますね。 (マイラン)
2012-03-20 23:05:50
本格的に桜のシーズンが来ますね。
春の雰囲気、満載ですね[E:wink]
返信する
日中の長さが延びるにつれて、春の雰囲気も高まっ... (vlabemir)
2012-03-21 06:11:11
日中の長さが延びるにつれて、春の雰囲気も高まってきました。
朝早くにスタートすれば、午前中に3万歩いけそうですね。
今回は、8時出発14時帰着でした。
月末ごろからのソメイヨシノの開花も楽しみですね。[E:shine]
返信する

コメントを投稿