お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

のび~ぃ 2012/03/31

2012-03-31 | スケッチ写真

120331

 実家のニャンは、春の日差しに、のび~ぃ・・・。一方、うちのカミさんは、ピシッとした格好で、今日も張り切ってお出かけになられました。朝方強かった風も、いつの間にかやんで穏やかな夕方になりました。車検完了のくるまをとりに行ったり、実家に行ったり、あれこれしているうちに、のび~ぃ感じで日が暮れていこうとしています。本を買いました。街道もの1冊、仕事関係1冊。この本によると唐津街道の基点は小倉としてあります。若松からと思っていましたが、戸畑~小倉間も歩く必要が出てきました。街道歩き、これからこの本を読んで研究します。

120331_2 120331_3 120331_4

 買った本   隣の高校のミモザ満開青空にのび~ぃ   庭の天道ばえのチューリップ夕日にのび~ぃ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 唐津街道(宮田峠~若松) 201... | トップ | 福智山山開 2012/04/01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のび~ぃ・・・。 (マイラン)
2012-04-01 23:53:27
のび~ぃ・・・。
みなさん、春らしいですね[E:wink]
返信する
チューリップが咲けば、 (vlabemir)
2012-04-02 06:01:57
チューリップが咲けば、
春真っ盛りの感じになりますね。[E:shine]
返信する

コメントを投稿