お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

城山 369m 2013/08/11

2013-08-11 | 城山(蔦ヶ嶽)

130811

 今週の山登りに備えて、カミさんが足慣らしをしておきたいと言われるので、午前中、久々に城山に登ってきました。9時半頃我が家に戻ってきましたが、気温は、ちょうど30℃になっていました。(歩数計 15,689歩 8.8EX)

130811_2130811_3130811_4
◇稲の水滴きらきら             ◇ムカデくん             ◇山頂からほとんどもやもや

130811_5130811_6

 お盆の期間中に旅に出るので、ちょっと早めではありますが、カミさんの実家の菩提寺へ。帰りに近くのカフェにてお昼ごはん。牛テールカレー750円をオーダー。しっかり煮込まれていておいしかったです。そして、最近売っているところになかなか出くわさない、好物のハイジの白パンもゲットしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 朝ポタ 2013/08/10 | トップ | 越後~庄内の旅① 長岡 新潟... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山のトレーニングですね[E:shine] (マイラン)
2013-08-11 11:09:01
登山のトレーニングですね[E:shine]
今度は、どこの山に登る予定ですか[E:wink]
返信する
山ももやっちょ ですね。 この暑い中 1万5千... (hirorin)
2013-08-11 11:29:36
山ももやっちょ ですね。 この暑い中 1万5千歩超えは 立派ですね-
返信する
マイランさん (お散歩探検)
2013-08-11 15:59:00
マイランさん
鶴岡酒田あたりをまわる予定にしています

hirorinさん
最近
朝ポタが定番になっているので
久々の1万5千歩超えです
汗びっしょりになりました[E:shine]
返信する

コメントを投稿