お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

粗品ゲット 2010/06/13

2010-06-13 | お散歩

100613

 城山から下りてきたら、ちょうどゆめタウンの開店の時間。昨日は、ホークスが勝っていたのを思い出し、みそ汁用のナメコ他のお買い物をして、粗品をゲット。ゆめタウンは、ホークスが勝った翌日に、開店後先着で、千円以上のお買い物をすれば、粗品がもらえます。先々週の土曜日には、箱ティッシュをゲットしました。今日は、トレペでした。 【歩数計計測値 14,065歩】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どちらまで 2010/06/12 | トップ | タイヤ消毒中 2010/06/17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗品だけど・・・。 (ミヤンビック)
2010-06-13 14:21:02
粗品だけど・・・。
保存版になりそうですね。
我が家では、愛知万博のティッシュをまだとってます[E:wink]
返信する
また、土曜日になったら、粗品ゲットにチャレンジ... (vlabemir)
2010-06-14 05:39:09
また、土曜日になったら、粗品ゲットにチャレンジしてみます。[E:shine]
返信する

コメントを投稿