お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

お花見お散歩 2014/03/30

2014-03-30 | お散歩

140330_13 

 耕す時期を告げるために降りてきたサ(神)。正助村でパチリ。露地の農作業も、これからいよいよ始まりです。10時半ころから、正助村までお散歩JOGしてきました。土日のローテンションと桜の都合を考え、曇天ながら撮れるだけ撮って来ました。(25,201歩)

140330

◇ 自由が丘中央公園パノラマ

140330_2

◇ 正助村パノラマ

140330_14140330_15140330_16

◇ 正助村の桜たち

140330_3

◇ 正助村市民農園パノラマ

140330_4140330_5140330_6

◇ 正助村の桜 ドラマティックモードで

140330_7140330_8140330_9

◇ 小学校の校門には桜が良く似合う 自由が丘小 吉武小 赤間小

140330_11140330_10140330_12

◇ 釣川沿いの桜つづみ公園

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お花見お散歩 2014/03/29 | トップ | スケッチ写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のコレクション・・・。 (マイライン)
2014-03-30 21:26:38
桜のコレクション・・・。
またまた増えましたね[E:shine]
返信する
ウラちゃんは 山の師匠だけでなかったんですね。... (hirorin)
2014-03-30 23:18:02
ウラちゃんは 山の師匠だけでなかったんですね。 写真も 師匠ですね。 いつも いい写真撮りしゃるネ-  
返信する
マイランさん (お散歩探検)
2014-03-31 05:39:17
マイランさん

一気に咲いたので
一気に撮らないといけませんね

hirorinさん
晴れ間がなくて残念でした
次はチューリップを撮りたいですね[E:shine]
返信する

コメントを投稿