お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

宮地嶽神社 2017/04/02

2017-04-02 | お散歩

 桜の開花状況を見に宮地嶽神社へ。ちょうど、開運一番駆けがあっていました。時折雨がぱらついて寒かったですが、ぜんざいのふるまいを頂いて応援しました。桜は、予想どおり、これからに期待という感じでした。(8,731歩/日)

宮地嶽神社 開運一番駆け 小学生の部スタートと男子の部のゴールの様子です

奥の院の方へ 梅花が寒空に映えています

桜はこれからに期待というところ

帰りに北斗の水くみ海浜公園に行ってみました 白波が立っていました 風寒

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 九州オルレ 奥豊後コース 2... | トップ | 宝珠寺の姫シダレサクラ 2017... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社駆け上がりですね (マイラン)
2017-04-02 21:19:41
神社の駆け上がり、いろいろとあるみたいですね
今日は福智山ではなかったんですね。
返信する
Unknown (hiirorin)
2017-04-03 00:30:39
福知山と思っていたけど、来週ですか 山開きは。
おおとう走れたのかな-。
返信する
Re:神社駆け上がりですね (福智山)
2017-04-03 04:49:19
実家の用件があったので
近場のお散歩になりました
返信する
Re:Unknown (お散歩探検)
2017-04-03 04:57:18
山開きは例年どおり4月の第1日曜日
4月2日でした
返信する

コメントを投稿