お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

月齢9% 2011/12/27

2011-12-27 | スケッチ写真

111227

 午後7時半過ぎには、沈んで見えなくなってしまいました。寒、透明な空気感、さあ、これから星が輝くかな・・・。

111227_2

午後10半過ぎ、2階のベランダから・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 誰ニャン 2011/12/25 | トップ | 空気透きとおっとー 2011/12/29 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の月・・・。 (マイラン)
2011-12-27 23:29:32
今日の月・・・。
空が澄んでいたためか、陰の部分も見えてましたね。
近くで輝いている金星も印象的でした[E:wink]
返信する
確かに、この時期 夜景が綺麗になりますよね。 (hirorin)
2011-12-28 03:30:51
確かに、この時期 夜景が綺麗になりますよね。
返信する
月の写真を撮ったときは、金星は離れた位置になっ... (vlabemir)
2011-12-28 06:10:19
月の写真を撮ったときは、金星は離れた位置になっていました。
満天のという感じまではいきませんでしたが、
しばし、寒の中、星空を眺めておりました。[E:shine]
返信する

コメントを投稿