お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

海を飛ぶトンボ 朝ポタ 2013/08/18

2013-08-18 | ポタリング

130818
 トンボがたくさん飛び交っていました。早朝の釣川河口の砂浜にて。今日も、猛暑日になりそう。旅の疲れ気味なので、軽く流しました。(DST 28.68km AV 20.3km/h TIME 1:24:38 ODO 1,436km)

ぼちぼち、旅の動画編集をしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 越後~庄内の旅⑤ 2013/08/17... | トップ | スケッチ写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (マイラン)
2013-08-19 07:57:20
お疲れ様でした。
更新された記事を再度見させてもらいました。
カップ酒・・・。
すごいコレクションになりましたね。
動画も、楽しみです[E:wink]
返信する
パソコンを持っていったのですが (お散歩探検)
2013-08-19 22:12:06
パソコンを持っていったのですが
ネットに接続可の宿は
最初の宿だけでした
そこでとりあえず旅先から携帯からアップして
帰ってきてから再整理しました
カップ酒
こちらの小さな規模の酒造場では
設備投資がかかるためか製造していないところの方が多いようですが
地域柄というのかニーズがあるのか
さすが酒処というべきなのか
たくさんゲットできました
まだまだ掘り起こしの余地もあるようです
しばし眺めて味わって楽しみます
返信する
トンボがでてきたて もう秋なのかね- 早く涼しく... (hirorin)
2013-08-20 04:25:36
トンボがでてきたて もう秋なのかね- 早く涼しくならないかな-
返信する
ますます暑いですね (お散歩探検)
2013-08-20 05:58:33
ますます暑いですね
ばてばてモードですね
返信する

コメントを投稿