お散歩探検倶楽部

不識、あくがれるまま、お散歩。(お散歩 ポタリング スケッチ写真)

南公園 ~ツシマヤマネコさんお近くで拝見~ 2019/12/21

2019-12-21 | お散歩

 いつも、ご就寝中のところしか、お目にかかったことありませんでしたが、今日は、お近くで、ご尊顔を拝見させていただきました。12月としては、比較的暖かな曇りの日となりました。ハリネズミさんの画像を、年賀状用にと思っておりましたが、勘違いで、ヤマアラシさんでした。ペンギン舎の改修工事も進められています。オランウータンさんも、珍しく運動中。ベンガルさんのギョロメと、目が合いました。ヒョウさんは、お尻だけ。北風も吹いてなく、のんびりとした動物さんたちの中で、お散歩を楽しめました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大濠公園 ~まだコスモスき... | トップ | 我が家にて ~3年目のシクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイラン)
2019-12-22 23:04:38
今年の冬は、動物たちも過ごしやすいですね(^_-)
返信する
Unknown (お散歩探検)
2019-12-24 22:07:03
でも、年末年始は、冬将軍がいらっしゃるみたいですね。
返信する

コメントを投稿