今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

堤防の草刈りとか

2011-05-24 18:29:12 | 日記
今日お散歩に行きましたら、ジャングルの様相を呈していた(大袈裟)堤防が、草刈りされて丸坊主になっていました。
これでお散歩のロングコース復活です。
梅雨明けまで草刈りしないんじゃないかと思っていたので、とても有り難いです。


それはさておき。
先日、ワンコを留守番させて晩御飯を食べに出掛けたんですが。
帰宅したら…。

おやつを入れている押入の襖をバリバリにしてましたorz
で、おやつを引っ張り出して食べ放題…。

おやつの在処をきっちり認識しての仕業。

私達がいる時にはそんな素振りを全く見せてないのに。

やっぱり頭はいいようです←ずる賢い

…うち、賃貸なのよ(汗)。退去時にいくらかかるやら(滝汗)

次回のお出掛け時からは新しい作戦でいきます。
ワンコに負けるもんかー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM30執念に向けて | トップ | 食堂かたつむり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事