今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

GM30執念に向けて

2011-05-23 00:05:16 | GM
…。
私のパソコンの変換てば。

30周年記念日(双子の誕生日)に向けて、少しだけ動き始めました。

なんとか間に合わせたいなあ。


まだ、浮かんでくるキーワードを書きとめてる程度ですが。
少し無理してでも頑張ってみよう。

あー。DVDを見直さないといけないな。
久しぶりに見てみるか。

うん。
これを書いてるうちに、なんだかいいテンションになってきた♪

まだ長いお話はかけないけれど。
短くても1本。
なんとかね。

30周年ですから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前… | トップ | 堤防の草刈りとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2011-05-23 17:26:57
うん、うん、頑張って~。

「30執念」…自分のことのように笑えました^^
返信する
Unknown (koo)
2011-05-23 19:58:26
>ゆっこさん
30年と一言で言うのは簡単ですが、長いですよねー。
ここまでくると本当に「執念」かも

記念日に向けて、一頑張りしますっ
返信する

コメントを投稿

GM」カテゴリの最新記事