今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

今日も地球は周ってる

2199-12-31 23:59:59 | 日記
皆様、ようこそお立ち寄り下さいました。

こちらは「今日も地球は周ってる」、"koo(くー)"が管理人のブログです。


2010年1月末に閉鎖しましたサイト"orb"の中の1カテゴリだったブログですが、
サイト閉鎖に伴い、このブログをメインサイトとして運営することにしました。


旧サイトに掲載していたもののうち、SSをこちらに転載しました。

「ヤマトSS」と「GM_SS」です。

以前、サイトに載せていた 宇宙戦艦ヤマトと六神合体ゴッドマーズのSS(ショートストーリー) をこのブログに転載しようかと思っています。
※※二次創作について、著作者の権利を侵害する意図はございません※※

少しづつ転載していきたいと思います。
また、新たなお話も増やせたら良いなあと思っています。

※この記事は常にトップにあります。更新記事は次の記事になります※

旧サイトでお世話になりました皆様方には、改めて御礼とお詫びを申し上げます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログと新たにリンクして下さるサイトのオーナー様へ

バナーをご用意致しました。
よろしかったら、お持帰りの上で御使用下さい。
(直接リンクは禁止させて戴きます)


基本的にリンクはフリーですが、ご連絡戴けますと、当サイトの管理人も遊びに伺えますので、
ご連絡下さいますことを推奨します。
是非とも、よろしくお願いいたします。
連絡先:befreiungshalle2001♪yahoo.co.jp ♪を@に替えて御使用下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿