横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

CAFE KO-BAにて

2019-05-15 | 出来事
先週のことですが、yukikoさんとお茶してきました

彼女の手作りバッグを、知人にあげたくて頼んであったのです。

素敵なのができました。ありがとう きっと喜んでくれるはず

待ち合わせはどこにしましょう。

そして久しぶりに行ってきました。

ここなら元気君を遊ばせられるし、ということで

<CAFE KO-BA>へ

ずいぶん長いこと来てなかったですね。



新緑が眩しい

こちらはyukiko家と我が家のほぼ中間地点、ドッグランがあるのでこの日も何組かワンちゃん連れがいて
皆さん、楽しそうに歓談してました。

元気君、緊張してたのかいつもよりおとなしかったね。

大好きなお父さんがいなかったからかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、吉祥寺 | トップ | 今週は友達ランチ三昧 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事