横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

やっと完成

2024-03-20 | 趣味
いったいどのくらいかかったことでしょう。

先生の優しい言葉に甘えて、全くのマイペースで、ようやく完成しました。



単純そうだけどけっこう時間がかかるんですよ、これでも・・

来月から新しい作品?いや、そこまでではないが・・始まります。

それと並行して、先生持ち込みの制作物が増えまして、それも作っていくのですが
初めての経験なのでいつになったら完成するやら、です。

出来上がったら公開しますね。いや、うまく出来上がったらですね。

さて、大リーグですが、始まりました。
大谷さん、やっとヒットが出ましたけど、これからですね。

ダルビッシュには勝利投手になってもらいたいし、大谷さんにはホームランお願いしたいし
おそらく日本中がそんな思いだったのではと勝手に思っています。

明日は山本君が先発です。
大谷さんにも一本お願いして、勝利投手に、期待しましょう。

今日はエスパルスも快勝したし、ドジャースは負けたけど、(勝ちました)大リーグが見れたし
よかったよかった!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業証書授与式 | トップ | サムライブルー時々MLB »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事