おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

土曜保育 水遊び・戸外遊び

2021-07-17 11:34:04 | 土曜日の様子

土曜保育 水遊び・戸外遊び

今日は園庭で遊びました。

メダカを指差しメダカがいることを教えてくれました。

餌をあげ食べる様子をじっと観察していましたよ。

水遊びもしました。

穴の開いたペットボトルに水を入れシャワーを楽しんだり、

アヒルを頭にのせたりして楽しんでいました。

バシャバシャとスコップで水を掛けて「わあ」と驚いていました。

こちらでは水が入ったペットボトルを空に向け光る様子を見ていました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 本日のごはん | トップ | 7月17日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

土曜日の様子」カテゴリの最新記事