おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 プール

2024-07-05 11:03:51 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 プール

今日はプールに入りました。

入る前に準備体操をしました。

上手に保育士の真似をして準備完了です。

水が溜まるのを待ち望んでいます。

水が溜まると立って足踏みしたり、

歩いたり、

座って水をバシャバシャしました。

お腹を付けてバタ足に挑戦する友達もいました。

日向では「暖かいね」「楽しいね」と仲良く遊んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 水遊び・七夕 | トップ | ひのき 4歳児 赤松ぼっく... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事