おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 しっぽ取りゲーム

2021-02-25 11:24:25 | きり 0歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 しっぽ取りゲーム

今日は、赤松ぼっくり公園へ行きました。

公園では、しっぽ取りゲームをしました。

保育士に付いているしっぽを皆で一生懸命追いかけました。

「取れた」「2本取れた」と嬉しそうなたけ組の子ども達でした。

「こっちだよー」と道の反対側からお友達を呼ぶ声も聞こえてきました。

最後は宝物探しゲームをかば組のお友達として

楽しく遊びました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 しっぽ取り・... | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事