おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 買い物

2022-03-01 11:17:02 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 買い物

今日は、梅が丘駅の近くのスーパーまで歩いて買い物に行きました。

保育士が買ってきた食材を見て名前を言うことが出来ました。

自分の覚えた野菜が出てくると「はい」と言って知らせてくれました。

たくさん食べるためにお友達と張り切って袋を持っていました。

「いっぱい持てる」と言ってたくさんの食材を袋に入れて出発です。

途中、お友達と手を持ち替えながら子どもたちだけで食材を持って帰ることが出来ました。

明日のぶりしゃぶ鍋が楽しみな様子で、今から意気込んでいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 子どもの目線 | トップ | かば 1歳児 クッキング買い... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事