おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 六所神社から見えたよ

2021-06-02 11:22:56 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 六所神社から見えたよ

六所神社に到着、先生の話を聞いています。

「見て、見つけたの」

「色が付いたよ」

視線の先は

なんと、世田谷線、猫電車です。

みんな大喜びでした。

今日は、2回も猫電車を見ることができました。

ひとりでできた瞬間です。

「足踏みしーまーしょ」と歌っています。

「笑いましょ ワッハッハ」

ゆっくりとお茶タイムです。冷たくておいしい麦茶です。

どこまで飛べるかな?とジャンプをしています。

膝を曲げて上手に着地しました。

明日のお天気はどうかな?

楽しみですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 片栗粉遊び | トップ | かえで 3歳児 リレー・めだか »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事